ガチャ「秘密のドールハウス」

f:id:pllcachu:20211201163836p:plain

販売期間 : 2021.11.25~2022.5.25

メイン研究&デザイン : フリーキーデザイン さん

フリルのついたお洋服やキラキラしたクリスタルなど、とっても可愛い島です!でもちょっと怖いかも...?

☆STORY

ちょっと怪しげな人形の家のコレクションルーム。人形のパーツやアンティークな服が所狭しと並べられている。美しい鉱石や骨は人形を作る素材に使われているらしい。誰かがリヴリーとホムが寂しくないように、可愛いお友達を作ってあげようとしているのかもしれない。

☆対象リヴリー

f:id:pllcachu:20211125153652j:plain

「ハナパキケ」

サウンドアイテム

シンプルな音だけをBGMにすることができる、サウンドアイテム「環境音」が初登場。

☆アイランドアイテム

どこを見つめているのか分からない人形の目もちょっと怪しげ...。

f:id:pllcachu:20211201164457j:plain

f:id:pllcachu:20211201164502j:plain

f:id:pllcachu:20211201164507j:plain

f:id:pllcachu:20211201164511j:plain

所狭しと並べられたコレクションからは、人形への強い愛が感じられます。

f:id:pllcachu:20211201164516j:plain

☆ファッションアイテム

綺麗な巻き髪やツヤツヤした質感など、とてもこだわって作られていそうです。

f:id:pllcachu:20211201164520j:plain

球体関節のある人形のようになれます。

f:id:pllcachu:20211201164527j:plain

f:id:pllcachu:20211201164536j:plain

f:id:pllcachu:20211201164541j:plain

f:id:pllcachu:20211201164545j:plain