ガチャ「野苺のお茶会」

f:id:pllcachu:20211102221746p:plain

販売期間 : 2021.7.15~2022.1.14

野苺のようなガーリーな雰囲気のアイテムがたくさん揃った島です。食器ひとつひとつの模様まで細かく作り込まれています!

☆対象リヴリー

f:id:pllcachu:20211102152941j:plain

「パキケ」

☆STORY

暖かなグリーンハウスの中の野苺パーティーがテーマの島。美味しそうな苺のケーキやクッキーやジュースが招待されたリヴリー達をおもてなし。お洒落なカップや野苺が生える不思議なティーポットを眺めながらわいわい楽しくパーティーだ!

☆アイランドアイテム

白い花がかわいい野苺の木。とってもジューシーな野苺が実ります!

f:id:pllcachu:20211102222645p:plain

摘みたての野苺で作ったスイーツやドリンクがたくさん。とっても美味しそう!

f:id:pllcachu:20211102222657j:plain

フォークの先には小さなてんとうむしの飾りが。ちょこんと乗ったてんとうむしが可愛いですね!

f:id:pllcachu:20211102222652p:plain

野苺をすぐ楽しめるようにお皿やティーポットを揃えた棚があります。見ているだけでも楽しいですね!

f:id:pllcachu:20211102222611j:plain

☆ファッションアイテム

ピンク色の瞳と口元は野苺のようですね!ガーリーな印象のメイクは野苺島にぴったり。(アイシャドウが表示されない不具合は2021.9.10に改善されました)

f:id:pllcachu:20211102222630p:plain

ワンピースには手触りの良い生地を使っています。首元のサテンのリボンもチャームポイント!

f:id:pllcachu:20211102222616j:plain

ホムのような形に刈り込まれた植物。よく手入れされていて、庭園に飾ってありそう。

f:id:pllcachu:20211102222622j:plain

髪や頭で重ね付けを楽しめるアイテムをたくさんご用意しました!

f:id:pllcachu:20211102222635p:plain

組み合わせ方は自由!自分だけのコーディネートが見つかりそうです。

f:id:pllcachu:20211102222640p:plain