新ガチャ「カラフルなキノコの森」

f:id:pllcachu:20211010160319p:plain

メイン研究&デザイン : 本研究所員、デザイン部

販売期間 :2021.9.23~2022.3.25

一体何者が用意したのか、はたまた偶然か。遊びに使えそうなキノコが沢山生えている。訪れた生き物たちは、みなそれぞれ思う存分好きなように楽しんでいるようだ。食べれるキノコはあるのだろうか。クラシック時代のキノコのアイテムも参考にしたそうです。タイトルの「森」が3つの「ホ」に見えるので、ユーザー間では「ホホホ」と呼ばれています。

☆対象リヴリー

f:id:pllcachu:20211010152748j:plain

詳しくはこちらオーガp-1

☆STORY

誰でも歓迎!みんなが集まるカラフルなキノコの森だよ~!ここはたくさんのカラフルなキノコでいっぱい!大きかったり小さかったり、キュートだったりヘンテコだったり...。みんなはどのキノコが好き?今日は何して遊ぶ?

☆アイランドアイテム

木でできたキノコ形のおうち。こびとが住んでいるのか、誰が作ったのか...想像が膨らみます!

f:id:pllcachu:20211012154558p:plain

キノコ好きのあなたにおすすめ!

f:id:pllcachu:20211012154703j:plain

色も形も大きさもバラバラな個性豊かなキノコがたくさん!

f:id:pllcachu:20211012154718j:plain

ちょっと一休みするのにちょうどいい。小さめのリヴリーならイスに座っている風の写真を撮ることも。お昼寝中?考えごと?自分だけのストーリーが浮かんできそう!

f:id:pllcachu:20211012154604p:plain

木彫りのこびとの人形たちは集まって楽しそう!なにかおしゃべりをしているのでしょうか?

f:id:pllcachu:20211012154613p:plain

☆ファッションアイテム

キノコをモチーフにしたファッションはアイランドと相性ぴったり!

f:id:pllcachu:20211012154620p:plain

キノコの帽子がたくさん揃っています!好きなキノコになりきれそう。

f:id:pllcachu:20211012154627p:plain

頭の上で遊べるキノコアクセサリーを数多く用意しました。重ねることでどんどんキノコを生やすことができます!

f:id:pllcachu:20211012154635p:plain

通常のタイツに色違いのものを重ねて、2色にすることもできます。組み合わせで個性を出せそうですね!

f:id:pllcachu:20211012154711j:plainf:id:pllcachu:20211012154655j:plain

f:id:pllcachu:20211012154724j:plain

森に住むこびとを観察するために丸太になりきっているのかも?ちょっと変わった頭アクセとの相性もぴったり!オーガ抱っこされると面白いかも?

f:id:pllcachu:20211012154643p:plain

☆おすすめ

f:id:pllcachu:20211012163240j:plainf:id:pllcachu:20211012163246j:plain

f:id:pllcachu:20211012163252j:plainf:id:pllcachu:20211012163257j:plain